こっち見て。目をそらさないで。

虫はダメです。足が多いのとか。暑くなると増えるよね。

どうもこんばんは、須藤飛鳥です。


今って、スマホで漫画読めるじゃないですか。しかも無料で。
だから色んなもの読んじゃうんですけど、今日面白いのあったなーって。
アイドルオタクのお医者さんがいて、そこに妊娠した推しアイドルがきて、うわーってなるけど頑張ろうとしたら、通り魔みたいなのに刺されて死んじゃうんだけど、推しの子供として転生するっていう。
すご、おもろってのに出会ったわけです。
んで、すげーおもしれーって見てて、僕が読んでたアプリでは6話とかまでしか公開してないので、まだまだどうなるかは分からないんですけど、ふと思ってね。

例えば、そのアイドルがどうして妊娠したのかとか描かれるかもしれないわけじゃないですか。
他にも業界の色んなこととかも描かれるかもじゃないですか。
僕はすごーーーーくはまったアイドルとかいないのでわからないですけど、アイドルじゃないとしても、そういう見たくないものみたいなのってあのかなーってふと思ったんです。





気持ち悪い、っていうのかな。




なんか、わからんけどそういうの。


何を気持ち悪いって思うのかは人それぞれだからなんでもいいんすけど、どうしたってそういうのはでてくるわけじゃないですか。
俺、あんまりそういうのに触れてこなかったなーって。
浩か不幸か。


以前、誰かにいわれたんですけど、僕が書くお話って、優しいんですって。
なんか人の前面?が詰め込まれているって。
僕じしん僕が思うきれいなものが好きなのでそれでいいかなーって思ってたんですけど、なんか、それじゃつまんないのかな。
乱暴な話、気持ち悪い?そういうところって、うってなるじゃないですか。それだけで心に届くというか。
病気の話をするみたいな、そういうのも必要なのかな~って。

汚いと思えるものがあるからこそ、綺麗なものも引き立つこともあるよなと。


だからもうちょっとそういうものにも触れなきゃなとおもったんです。
見たくないものも見る。そこから選ぶ。それ大事。かなと。


って思ったんだよって報告と、忘れないための記録を兼ねた、
更新したよってことにするしょうもない記事でした。
すいません。面白いことかけるよう頑張ります。



見てるからな。



須藤飛鳥