夜風にあてられて


今年は秋が無かった。ように思える。もくすっかり寒くなってしまって、濡れた髪の毛が少し冷たい。

どうも、こんばんは。須藤飛鳥です。


昨日今日とお休みだったんですけど、久しぶりにたのしいい休日でした。ほんとに楽しかった。なんだかそれで眠れなくなってしまい
、気がついたらおうちを飛び出しており、ただいまお散歩ぽしております。


お散歩いいですよね。なんか静かに色々考えられるし、逆に何も気にせず考えずフラフラできるし。

基本、僕は出不精で、予定がなければお休みの日は家でだらだらしてるんですけど、この時間のお散歩は好きなんですよねー。なんでだろ。

なんか知ってる場所とかでも全然違うものに見えたりしますよ。全然違うだろうけど、猫とかこんな気分なのかなー。



ここ最近、嫌なこと多かったんですよ。結構まいっちゃう事が多くて、お芝居の稽古してるときとかは楽しいから忘れられるんすけど、楽しい分終わった後の反動とかもきつくて、あーあー、やだなーやだなーってなることが多かった。
そういう時、僕はこうやってブログを書くわけです。一種のストレス発散みたいなもんなんですよ。言いたいことを、誰に気を使うわけでもなく、言いたいように書いて、溜まってるものを吐き出しているんです。
絵を描くのも割りと似たような感覚で、悲しいこととか、辛いこととかあったほうが筆がすすむんですよねー。


でも、今日のこのブログは別にそういうわけではなくて、特に吐き出したいこともないし、カッコつけたいわけでもないし、今、悲しいわけでもないんですけど、何か書きたいなーって。そう思ったのです。
しういうのも、いいよね。
理由もなく、ふとやりたくなったことをやる。そういうのも大事。そういことこと、今、本当に自分が求めてることのような気がする。


僕は今、すごく楽しい。最近、すごくすごく楽しい。
甘えちゃってはいるような気もするけど、久しぶりに心が充実してる。整ってきた。
いいことだ。とてもいいことだ。

十年前の俺でもいいし、十年後の俺でもいいけど、今の俺は楽しくやってるぞ。羨ましいだろ。
明日も楽しいといいなー。楽しいと思ってもらえるといいなー。
ありがとう、よろしくねー。



須藤飛鳥