眠れないのなら書けばいい。

どうもこんばんは。
須藤飛鳥です。

私、只今絶賛本番中でございます。
折り返しましたが、これまで来てくださったお客さん、そして、これから来てくださるお客様、本当にありがとうございます。



お芝居ってやっぱり楽しい。
いままでやってきたことの中で一番楽しい。
何度やっても何回でもやりたい。
俺じゃない何かになることが、俺は一番楽しい。

生まれ変わっても芝居やりたいとは思わない。というより、生まれ変わってもやるような悔いを残したくない。
今だから出来るのがいいのだ。限りあるのだ。


今は瞑り聞くのみんなと、最後まで駆け抜ける。
一緒にお芝居してくれてありがとう。一緒にやれて嬉しい。
俺はそう思ってるよ。

よろしくね。


須藤飛鳥