ほしい、なにもかも。

こんばんは、須藤明日香です。
今回も前振り、前説なしのいきなり本文でーす。

本日、センチメンタル・ジャーニーズBチーム初通しでした。
通し稽古はやっぱりいいね。稽古もいよいよ大詰めって感じもするし、全体の流れもわかるし、自分の課題も見えてくる。


自分の、やりたいことも。



俺はね、褒められたいんですよ。チヤホヤでもいい。
役でも、俺自身も、とにかく褒められたい、認められたい。

褒められるってのは、その人の内がわに入れたってことだと思うんです。今までいたところから、一歩前進してるんです。認知されてるんすよ。
それはほんとにほんとに素晴らしい事で、嬉しい事なんです。
ぼくのやったきた役が、俺自身が誰かにはまって、そうしてやっと、その人の中に俺が形成されるとおもうんですよ。
だからこそ、いろんな人に褒められて、一番になりたい。
一番になれればいっぱい褒められる、いっぱい認められる。いっぱい必要とされる。
俺が俺として、いられる場所が増えるんですよ。

てな感じでね、駄々漏れの気持ちを書いてきたんですけど、何が言いたいかって、もっとこういう自分の欲望に素直になっていいじゃん!!!!!ってことなんです。

欲望はすごいよ。こいつはなんでも出来る。こいつがあればできない事なんてない。
かわいくなりたい、ご飯がたべたい、およぎたい、なにかをしたい、なにかがほしいって気持ちは、自分を成長させせるし、なにより、誰かを変えれる。


もっともっともっともっともっともっともっともっと、丼だけあっても欲望が足りる事なんてない!!だってどこまででもなんでも出来るもん。欲しくて欲しくてたまらない。


だからこれからも俺は一番を目指すし、ちやほやされたちから芝居をやる。誰に言われても関係ない。もっともぬと。
もっともっとじゃい!!!!


かがんばるぞい!!、