ソファーの上が小宇宙。

書きたい気持ちだけ先ばしってるけど、書く内容がない。遠足前日のような気分の須藤飛鳥です。
僕、物凄く熱しやすく冷めやすいので、このブログ書きたい熱も恐らく一過性のものだとは思われます。なのでもうしばらくお付き合いぐさいませ。
一過性のって言ってるのにしばらくだって。どっちだよ。

さて、書きたい事はほんとにないんですよ。
なんか、こうやって文を書いたり、絵を描いたりするのは多分、ストレス発散の面もあると思うのです。ぼくにとっては。
じゃあ書きたい事が無いってことはストレスがないのかと言われるとそういう訳ではないのですが、わざわざブログに書くほどではない。というか、確認値するものではないと思うのです。
という風な文を書いてストレスを発散してるのか?ゲシュタルト崩壊

あ、わかった、あれだ。逆に考えよう。ストレスを無くす、和らげる事について書けばいいんだ。癒し、癒しだ!癒しについて書こう。
何が逆なのかは置いといて。

みなさんは癒されたい時なにします?散歩?食事?スポーツ?ペット?
僕はなんだろ。僕けっこうインドアなんですよ。なので、家のなかの自分の部屋でぼーーーーっとしてるの結構癒しですね。
んで、甘いもの食べながらチマチマなんか内職気味のことをする。
うん、あれだ、甘いものもチマチマ食べるのが好きだから、チマチマするのがすきなんだな。
ゆっくりと時間を使うのが好き。

あれ、なんか癒しじゃなくて好きなモノの話になっちゃった。それもう一回目でやったよ。飽きたよ!!もーー!!

でも、普通に考えたらそうか、好きなことしてりゃあ癒されるわな。


次はちゃんともう少し書きたいこと見つけてから書きます。
あと、なんかいい感じのオチ。


須藤飛鳥