ショートショート心臓マーチインザサマー

最近暑すぎません?えぐすぎません?
どうもこんばんわ。須藤飛鳥です。

最近の僕はMMMの稽古も佳境を迎え、初の自団体の公演も終え、ガンプラが思うようにつくれてとても充実した毎日を過ごしています。





何が不満なのだい?



いいじゃんか、充実してるやん。ええやん。頑張ればええやん。
全部頑張ればええやん。


違うんですね。知ってます。
言われたいんでしょ?頑張ってるねって。

充実はしてるんです。でもね、キラキラしてないんですね。
キラキラってなんやねんって感じでしょうけど、あるんですよそういうの。
あと、何回そういう愚痴みたいの書くねんとか、僕のブログ見てくださる少数派の方々は思うでしょうけどそんなん知らんねん。すいません言い過ぎました。


何度も何度も言ってるけど、僕は特別になりたい。
夏はいいよね。毎年毎年観測史上最大の暑さとか珍しく冷夏とかいつでも特別やん。
夏が似合うパリピもなんか特別にあうやんキラキラやん。


もっと大きな声が欲しい、もっと巻き込める力がほしい、びっくりするぐらい追い込まれるでもいい。
それが特別なら、なんでも。特別なのになんでも。

夏が終わって秋がきて、なんとなくエモくなって、きっとまた同じような事を思うのだろう。
そのたびにうだうだいうのだろう。


役ではよく言ってるのになぁ。ごちゃごちゃうるせぇって。

ごちゃごちゃうるせぇだよ。めんどくせぇだよ。
お前は特別ではないのだ。どこにでもいるのだ。

それでも特別になりたいなら、もっと騒げ。喚け。泣き叫べ。
なんでもいいから見てもらえよ。みっともないとこさらしてけよ。
じっとしてたら誰も目もくれねぇぞ。そんなやつじゃねぇんだからお前は。

もっともっともっともっともっともっと見せつけてやれ。俺のみっともなさを。
そしたら誰か差しのべてくれるかもな。
俺だけに、何かを、誰かが。



ああーーー、特別になりたい。



くそおおおお。


須藤飛鳥